ブログと修復と (α)

書き部のブログ。書いてあることの2割を嘘だと思って読むべし。毎週金曜午後に更新 月三回 コリウスの葉っぱが目印 更新は終了しました。

2/17 desperate2

20時30 ~21時30 数学 23時くらい~1時間位英文を読んだ。 25時ね7時起き 8時40~15時まで 英語単語確認 15時~18時20分まで休み休み数学をやった 21時~21時30まで 数学をやった 2020と2021の数学は満点だったのでひとまず落ち着いた。(多分) 英語はやっぱり単語が全然抜けてたので、やり直ししてます。でも、2回目だから ちょっとは楽です。 明日明後日で、いままでやったところまでは追いつきたい。 昨日までは書き損ねてたけど、帯状疱疹チックなものが出てたり、感じたことない感じで金玉が痛くなったり、わき腹が極限の痛みを迎えていて、もう死んだかなと思ったけど、今日は目の痙攣も弱まり色々少しは回復した。 こっからだ!じゃない ここだ!

メモ

as much as the next guy パンピーのように。