ブログと修復と (α)

書き部のブログ。書いてあることの2割を嘘だと思って読むべし。毎週金曜午後に更新 月三回 コリウスの葉っぱが目印 更新は終了しました。

12/24 山場2週目

今日は22時寝7時起き

今日は1時間ほど 漢文やって2時間世界史やって、数学2時間やった。

12/6から 移動時間中に英文を読んでいます。

magic.wizards.com

magic.wizards.com

読み終わりました。

 

Steam ウィンターセールにて、Rimwarld 買いました。 かなりいいゲームだと思いました。見てる人にはかなりつまらないゲームだとも思いましたが。

 

今日かなり、右目瞼の痙攣が起こりました。先週の、一瞬の頭痛と同じく人体の反応なので、明日は、そこまで負荷を掛けずに一日を終わらせたいと思います。