ブログと修復と (α)

書き部のブログ。書いてあることの2割を嘘だと思って読むべし。毎週金曜午後に更新 月三回 コリウスの葉っぱが目印 更新は終了しました。

11/10

21時~6時 

やる気出なかったけど振り絞って1時間だけやった。すごい。

思った事を強い言葉で言う数は普通以下なんだけど、「俺もたまに思うことある」でスルーしてもらえる割合が変人故少なすぎるのと、存在がキモいので、多分何か言う度嫌われてる。多分。 あまりにも異常な自己満足を見せつけても失望されるだけ。

存在が美女でよかったら「ミステリアス」で大丈夫だったよね。

 

yahoo-jp.portal.connectedgamestore.com

くりあした

f:id:brogmybana:20211110212555p:plain

俺がクリアできるんだからいいゲーム

 

 

環境問題へ問題意識をもってるやつは、ボランティアする前に結婚して子供を産んでくれ!!!!!!! 環境問題の前提は子供世代がいることだ!!!

それと環境タイプのヴィーガンで反出生主義の奴はマジで意味わからん。

 

よく、テレビでやってる景勝地の景観は8割が近所の河原以下です。最近近所が如何にいい所かわかってきた。 マローのラインスタンプでないかな?「すごい」と「ラバイア値」と「ストーム値」と「Golden Trifecta」さえあればいいよ