ブログと修復と (α)

書き部のブログ。書いてあることの2割を嘘だと思って読むべし。毎週金曜午後に更新 月三回 コリウスの葉っぱが目印 更新は終了しました。

11/11

24時寝9時おき

アジールって 賭場 港市 寺修道院 くらいかと思ったけど

現代だと電車の中とか高級住宅地とかもあるんだな。

それアジールだからで全部物事解決できる説提唱中。

インディーズ車掌って言葉覚えた。

ameblo.jp

やってみたーい

8キロ走って 

terrariaをマルチでやった。 最近ガンガン中学の時の願望や悩みが解決されているね。 俺が善行ととてつもない対策を積み重ね続けてるからかな。

マルチで、初めからやるとボスガンガン倒すだけだったら、簡単なんだけどやっぱりある程度、ライフクリスタル集めないといけないのは厳しいね。 

 

今日見た景色が非浪人と浪人の同時並行世界だった。 非浪人に見えるパワーある人間を最後のスパートで追い抜いた。 もうこれで浪人だったら世界が俺に負けてるよ。 といいながら夜には、パスワード浪人っていうサーバーに入って浪人芸みたいなことをした。