ブログと修復と (α)

書き部のブログ。書いてあることの2割を嘘だと思って読むべし。毎週金曜午後に更新 月三回 コリウスの葉っぱが目印 更新は終了しました。

7/17

他人の事を考えて物事を行えないのは自分のせいか。 ここ数年はお互いに興味の尽きない「対話」は行えていないのかもしれない。 話すときは自分の擦りたいネタと自分の理論ばかりだし、聞くときも結局見隙語自になってしまっている。 無意識の虚言や、無意識で世界から閉じた世界観(驕慢)は減ってきた気がするが、これもなくなるのか、無くなれば俺のせいで なくならなかったら俺のせいじゃない。 人の気持ちを察するって出来る人は多分本当に察してるのかもしれないけど、俺は単純に仮定を押し付けてるだけだ。

30まではパフォーマンスは出来ないのかな。パフォーマンスは客観100%だ今の所自分の人生は99%主観1%その他 でしか無い。みんながどうすれば喜ぶかなんて考えるだけでも無理だ。

割合は数年前より偏った。昔は行けたが、今は外で鏡を見るのも苦痛だ。 外での自分の写真は見たくない。 自撮りは嫌いじゃないし、家の中で見る鏡もダイジョブだ。


f:id:brogmybana:20210717161138j:image

2023~4年は見てろよお前ら

https://fushimi-uranai.jp/%ef%bb%bfsanmeigaku-jyuunidaijyuusei-inui/

 

19時半就寝

24時半起床

4次就寝

8時50分起床

11時より1時間数学の模試を解いた

2時間数学 反復試行と破産問題

30分復習