ブログと修復と (α)

書き部のブログ。書いてあることの2割を嘘だと思って読むべし。毎週金曜午後に更新 月三回 コリウスの葉っぱが目印 更新は終了しました。

B.N.ばなは片輪なのか

どうも、本を出版する時があったら、先ず違法に見ていた、作品(アダルト含む)を全て書き記し、それを全て購入したぞという本を作ってからその次に1作目を出す。ばなです。

 

体格骨格関節感覚

内蔵は強い 骨格も強め 船酔いはしない 髪体毛は多い 

視力は0.3 0.6くらい 鼻はそこそこ 聴覚もそこそこある 味はイカ ヒラメ アサリ等磯の風味が強いもの、煎餅系(かた焼きそば、ソフトクリームのコーン含む)中華の餡、棒アイスか食べれない

集合体恐怖症 皮膚っぽい所にプツプツが一番苦手切ったばっかりの項とか耳たぶ以外のピアスとか

アレルギーはハウスダスト 

首に衝撃が来ると目が回る

左足首手首を捻りがち

爪の形は全部生きている

熱中症の息ができなくて苦しい系になり易い

歯石がたくさんできるが虫歯にはなりにくい

歯並びはやや良い

口内炎が出来やすい

風邪薬は何でもよく効く アレルギー系はレミカットのほうが効く、酒は空腹時ならalc20g(6%発泡酒350ml缶一本)ぐらいで酔う。 満腹時は30〜50は必要 上限値は試したことない。

血液型はA 血糖値その他諸々正常

身長は172体重68キロ 中肉中背

 

 

精神思考

本を読み切る能力がない、人生でしっかり読み切ったと言える文字だけのまともな本は「カブトムシ、山に帰る」だけ。

 

小学生の頃には物体を写真的に思い返すことができた、統失明けた今ではニュアンスの集合体は行けるけど絵としては思い浮かばない。

 

嘲笑に近い笑いにすること(馬鹿にする?)の領域と好意やリスペクトが、何かがズレて重なりあっているいるので、嫌いじゃない寧ろ仲良くなりたい人にアイツワロタみたいな発言をする。

いまいちわからないと思う人の為に纏めると、ばなは好きなコンテンツのアンチスレがかなり好き。

 

結果そのものに意味を見いだせないバグがある、受験に受かった時周りが狂ったように囃したけど置いてけぼり、団体スポーツで勝った時も周りにあわせて腕を上げるも周りに「うオーやァべぇ」ときているものはなんにも来ない。

親戚も何人か死んだが周りが言う「大切な気持ち」は俺には来ない。過程と噛み締めで2倍酔えるやり方である、ステータスを求めるとかいう夢は向いていないかもしれない。