ブログと修復と (α)

書き部のブログ。書いてあることの2割を嘘だと思って読むべし。毎週金曜午後に更新 月三回 コリウスの葉っぱが目印 更新は終了しました。

前日譚

どうも、中2病かつこだわり強そうなアニメオタクは全員桜小路ルナが好きなんだと思ってたが違った。 前の綾波レイみたいな女の子が好きだと思ってた認識から改めたというのに。ばなです。

project-navel.com

 

ばなは昨年12月の時点で中止を予感しており、中止される前提で攻撃力を高めるのをしない様にしていた。一つの方向に向かって尖っていったものは的がなくなった途端どこに飛んでいくかはわからない。呪詛の攻撃力と肉体の火力両方だ。

 しかし、

GWの終わり直ぐが開催日にされたこと。 

三者委員会が何故か通ったこと。

クラスターが起きなきゃやる」という明らかに人倫的に破綻した理論の上に 東京都に各地から満員電車で濾した人間たちが罹らなかったこと。 

主要な練習日以外の日に雨が纏まったこと。 

練習に於いて入院して医療を逼迫するような事態が起きなかったこと。

その他諸々の恣意的にも見える運命のズレが起きて、開催に傾いているようです。確率としては何となくですが一桁前半%を引いたと思います。

 

news.goo.ne.jp

 

あと3日遅ければダメ。5月祭は中止ですし。

 

 と言うわけで本日は急遽戦闘力を高めてきた。 肉体は今からは無理なので、メガホンという呪詛武具のスキルパワーをあげました。 他組の責任者を含め、多数の覇を持つ人物と交友が深い人物に書いてもらいました。明日もペン持って廻ります。

 


f:id:brogmybana:20210508204856j:image