ブログと修復と (α)

書き部のブログ。書いてあることの2割を嘘だと思って読むべし。毎週金曜午後に更新 月三回 コリウスの葉っぱが目印 更新は終了しました。

今後の、当ブログのテンプレート、ルール

どうも、暑い夏の夜には無色透明な飲み物だよね、ばなです。(GREEN DA・KA・RAを飲みながら)

今まで10回ブログを続けてきましたが、見やすくするため更新しやすくするためのルールを設定したいと思います。

①更新は毎週1回水曜日 月5回水曜日がある日は3回目の水曜日で休み。
①-1 月の更新日1回目、3回目は結論を出す「持論系ブログ」2回目は結論を出さない日記的「報告系ブログ」4回目は特に縛りは無しですが前記のこと以外をなるたけ書くようにします。
①-2 月ごとにテーマを設定して、それに関連した記事をその月は書きます。月ごとにカテゴリー付けもしておきます。2回目の報告系ブログもなんとなく関連していることを書きますが3回目の前座になることもあります。4回目は意識しないことにします。

今後もしルールが変わるときは月4回目の記事に通知します。よろしくお願いします。
というわけです。今後も当ブログをよろしくお願いします。

P/S/来月からのブログのテーマは「時代錯誤」です。