ブログと修復と (α)

書き部のブログ。書いてあることの2割を嘘だと思って読むべし。毎週金曜午後に更新 月三回 コリウスの葉っぱが目印 更新は終了しました。

9/4 1週間の振り返りと滝行

コントロールならとりあえず入れていい性能じゃないか? それ 無意識な褒めヘイトクライム(中学生がネットに初めて声出しした時のリプライみたいな感じ)ですよ

眼前に入るものすべてが物質的に見える世界が、一瞬があって、多分異常な状況になるとそこに入ります。 そこでは物への価値判断がなくなって、あることを受け入れるだけになります。 でも長くいるとよさ(価値判断)がわかっていって、世界そのものが通常の状況になります。

25時に寝て 8時に起きて 発明家のキューブドラフトやって いろいろ準備して ボッチャ観戦して 5km(26分)走って終わりました 

走ってる間に大雨を食らいました。

外的要因によるパニック体験と対処法 ~ヒヤリハット - ブログと修復と (α)

 

2年前のこの時と状況は少し似てました。でも、全然雹や冠水のような感じではなかったです。 ちょっと激しめの雨くらいで全然ダイジョブでした。 予兆は雷、下降気流ともになかったので感じなかったです。 

でもガッツリ体は冷えたし、自分の夏までの甘い考え方を流して叩き直してくれた感じがします。 秋開始初週から全開で行きたいと思います。


明日は朝からDTMやる予定です。明後日は明々後日は真面目に対策やります。

 

f:id:brogmybana:20210904223411p:plain

 

 

スマホ破壊ラッダイト運動は結構よくて、就寝時間はやっぱり前倒しになってきてます。

 

対策時間に関して、ようやく、1日の間4時間やって惰性でもうちょっとやれる段階に入った気がします。6日にやったら78時間行きますね なんなら80時間達成です。 これでダメ人間でも目標を掲げて夏と秋をつなげられることが証明できたと思います。人生で初の証明です。やっぱり向上と修正で押せば色んなことが出来ますよね。

78時間のソース

8月の目標は30日間で78時間にしたいと思います。

brogmybana.hatenablog.com

ここでの8月っていうのは "夏後半"の意で言っているのであってます。


 秋が楽しみです。 平均起床時刻は8時半で 平均就寝時間は24時40分 睡眠平均時間は7時間ちょいです(前二つの粗さに対してこれが正しい数値) こんな感じで生活するのが自分には向いているんでしょうか。 待っている週6、7時起きはきついですけど 何とか這い出てきます。 

9/6で毎日更新は終わって月曜週ごと更新で、やっていきたいと思います。更新曜日に関しては気が変わるかもしれません。