ブログと修復と (α)

書き部のブログ。書いてあることの2割を嘘だと思って読むべし。毎週金曜午後に更新 月三回 コリウスの葉っぱが目印 更新は終了しました。

Ujikoが美少女だったら音楽やってないです

どうも、何事にもつまりどういうことかと言うことを考えてときには口にしてしまうので、ものすごく不自由な人間だなと思います。

 

youtu.be

 

割と幼児向けのコンテンツを好んでみますが、内容や技法の参考、未知への執着、雰囲気目的で見ているため、性的な目で見ることは全くなかったのですが、

(着せ替え系女児向けゲーム筐体は別です、あれが許されているのは偉いおっさんとフェミが単純にプレイしていない/目につかない/許さないと犯罪者が爆増するからと言う理由しか考えられません。一人称AVみたいな感じなときもありますし、パンモロ谷間なんでもありです。あれがまかり通るなら世の有害図書全部解禁されていいです。あ、ばなはここ1年プレイしていないです) 

 

オトッペ』というEテレのアニメのDJシーナ(諱はシナスタジア/synesthesia)と言うキャラに衝撃を受けています。種族は人間で女性と言う設定だそうです。 見た目も声も良すぎです。 新たなる道がガンガン開く音がします。 性的に興奮しました。クソ!なんで右側だけ髪を結んでるんだ!理由を教えてくれッ!

 

この再生回数2700万回再生は キッズ向けは伸びやすいといえども 間違いなく違う目的の層が入っています。また、動画内において文脈なしにレジのお金の音が鳴るのはPink Floydの流れがあるからなんでしょうか?わかりません。

 





↑動画以下の再生回数の動画しかないDJはYoutube再生数一元論を使えば全員DJシーナ未満です。 雑魚です。

DTM友達が、音楽をやれる理由は、Ujikoが美少女(男性です)じゃなく、山下達郎が鬼イケメンじゃ無いからと言ってました。

でも、ばなはDJシーナにその方向性では完全敗北です。

 

youtu.be