ブログと修復と (α)

書き部のブログ。書いてあることの2割を嘘だと思って読むべし。毎週金曜午後に更新 月三回 コリウスの葉っぱが目印 更新は終了しました。

2/20 いける!

22時寝 6時起き 6時~7時印刷、その他業務 8時50~12時まで 英語 12時~13時50まで英語 数学16時~17時30  英語は3つ長文やってみて、1こはダメ 1個は半分 1個は満点だった。 成長してるかも? 前よりは単語の感覚が戻ってきた気がしなくもない。 あとやりたいことは、英語はあと大問3つある英語を解いて、その次にせきまさおの見ていない講座全部見ます。そしてtarget1~800までをやりたいです。 今日は取りあえず、就寝時間と体調を整えた。

帰ってからはnetfrixでナルトみた。 やっぱり角都と飛段を倒すところがマジで世界最強。 面白ーい。 明日また頑張りたい。