ブログと修復と (α)

書き部のブログ。書いてあることの2割を嘘だと思って読むべし。毎週金曜午後に更新 月三回 コリウスの葉っぱが目印 更新は終了しました。

2/15 

22時30寝 6時30起き 

今日は朝は調子よかった。 ないないと朝焦った腕時計が 出発時間3分前に発見された。慶応文学部受けました!!

周りは女子とバチバチの男子しかいなかった。 俺みたいなチンチンクリンは教室に一人。

世界史 46~50点 の2項分布 マンスール書けた!!思ったよりはかなり良かった。

英語 わかりません英訳もあんまり良くないし、選択肢一個間違えました。あーーーー 7割は行きません。ダメでした。 ○○ strip us of all を○○が丸裸にすると訳しました。 気合いが足りません。ストリップ劇場のことについて考えてたらだめだよ。英策ダメでした

小論 「正しさ」とは何か400字作文 わかりません。内容や着眼点は満点だけど、原稿用紙かつ時間がないから少し、論理接続が弱い部分があった。10割は行きません。

やっぱAdoが流行ってるから「正しさ」とは何か?とか言うんだろうな!!

英語がなんか耐えてたら 何とかならんこともないようなあるような

でも試験時間中に、他のことが気になることは無かった。 

 俺を受からせたい大学か? そうじゃなければ 知らん? なんか加点ください。

兎に角明日から、国立2次に受かりに行く学習をして、世界を取ろう!次はホップなんだよ!!!