ブログと修復と (α)

書き部のブログ。書いてあることの2割を嘘だと思って読むべし。毎週金曜午後に更新 月三回 コリウスの葉っぱが目印 更新は終了しました。

2/3 バッドラックは吸収サレタ

8時起き 8時50~12時まで 12時30~13時10まで数学やった。 

つくば下見行った。バスに乗らなかったのを後悔した。ナチュラルに10kmは歩いた。

そして最悪なのが、つくばにいくどっかでイヤホンを落としたことだ。物をいままで優しく扱うのが苦手だった僕が、半年近く使ってても、断線やキズがほとんどないくらいいい感じに使えてたのに。 でもいいよ受験料だ。 イヤホンには悪いけどな(神道しぐさ) 買うとしたら明日か明後日。  ボロボロの漏電してるイヤホンで取りあえず 数日はもたせる。