ブログと修復と (α)

書き部のブログ。書いてあることの2割を嘘だと思って読むべし。毎週金曜午後に更新 月三回 コリウスの葉っぱが目印 更新は終了しました。

1/26帰還

23時寝6時50起き 辛くなってきたから昨日の夜は負荷下げて余裕をもってことに臨んだら結構うまくいった。

8時20~8時50まで復習 8時50~12時5まで英単語 今更日暮里に行くのに迷って、13時~13時30まで数学 出来た。 14時~17時30まで英単語。 勘弁してくれ。教室開かないとなると、結構影響出る。

今日は漸く英単語が1500まで終了し、これでようやく基礎単語は入った? 毎日復習しつつだが、とりあえず一周?(朝と終わりに やったところやるから3周くらい?)やった。

そして、今日はナルトをネトフリで見ちゃって辞め時が見つからなかった。 ちよばぁ さくら VSさそり, The LOVEDOLLOR 面白すぎ! 結局あの時期の暁の謎技術 飛段の邪神とかサソリの筒とか解明されずに終わったよな バカだから女子しか見てないんだけど、ナルトの同期は消去法でテンテン一択だな。 活躍しなくてもいいよ。