ブログと修復と (α)

書き部のブログ。書いてあることの2割を嘘だと思って読むべし。毎週金曜午後に更新 月三回 コリウスの葉っぱが目印 更新は終了しました。

2/21 いける2

22時ね 7時20起き 8時50~11時30まで英語 12時~14時までせきまさお 14時40~17時20まで英語単語 17じ~18時まで数学 18時15~19時30数学   英語長文2個やったら二つとも出来た。選択しは難しかったけど4/5であってた。 並び替え問題は完答!行ける! 数学も2もんしかやらなくて、一つは1時間ちょいかかっちゃったけど、両方合ってた! これは来たんじゃないかな????

あとは、英語の熟語と単語の抑えの続き。あとは何個か英語の長文を練習したい。

なんか最近ひどい空想に悩まされている。 電車とかに乗ってても、あの人の顔を手で押さえつけたらどうなるんだろうとか、あの人にぶつかりにいったらどうなるんだろうとか、なんか破壊的な衝動に襲われてる。 

参考書と過去問と塾が世の中から消えたら どうなるんだろうか 世界はもっと不平等になるんだろうね。