ブログと修復と (α)

書き部のブログ。書いてあることの2割を嘘だと思って読むべし。毎週金曜午後に更新 月三回 コリウスの葉っぱが目印 更新は終了しました。

2/19



7時10起き 9時〜9時20まで英語 10時~12時まで英語 12時~12時50まで英語 14時〜15時30まで英語 18時〜19時まで英語映像授業

今日は自習室が想定外の時刻に閉まってしまって、外のファミレスも混んでたので捗らなかった。まぁでも最低限のことはできたから良しとして明日に希望を託します。またデスペレート?


f:id:brogmybana:20220219213058j:imagef:id:brogmybana:20220219213102j:image

樋口新葉の活躍とスケートの闇を描き 今回のオリンピックを予言したとされる ショコラの魔法t巻

『イメージ・meetショコラパルファン再開への約束』を読み直しました。

同巻の最後の

「だから俺専用」「キュン!」みたいな描写はこれはこれで面白い。りぼんのノリだよね

 

将来自分以外の話を書くときは有料にします。

 

寝る前のスリッパみたいなのすらヒールなのおもろすぎるよな。ドレスでチョコを作るのは実力の現れ。