ブログと修復と (α)

書き部のブログ。書いてあることの2割を嘘だと思って読むべし。毎週金曜午後に更新 月三回 コリウスの葉っぱが目印 更新は終了しました。

1/25

24時寝7時起き

8時30~10時まで英語 10時~12時40まで英単語 12時40~14時まで数学 今日は出来なかった。 14時~17時まで本当にうだうだしながら英単語やった。 眠い辛い怠い。

でも明日英単語を終わる希望を持たせて今日終わることが出来た。 明日終わらせて

27日からは明治大学だ~

魂の位相が落ちてるので、ちんこばかになっています。 全然集中できないよ~。

でも昨日は妙に曲が思いついた日だったなと あとから思った。 曲が作れる気がするのは多くが月曜日な気がする。 こういうのにその日の朝気付ければまじで世界取れる。

特段技術や才能があるわけじゃないけど 内側から漏れ出すエネルギーが大きすぎて周りが動かすんだと勝手に思ってます。 エネルギー量だけなら上位100には入れる。