ブログと修復と (α)

書き部のブログ。書いてあることの2割を嘘だと思って読むべし。毎週金曜午後に更新 月三回 コリウスの葉っぱが目印 更新は終了しました。

1/27 Reanimated

24時寝 7時30起き

9時30~10時まで英語復習 10時~12時まで英語 12時30~14時数学 14時~15時30国語 16時30まで世界史 16時30~18時まで英語復習

今日やった明治過去問は 英語31/44 数学13/24国語23/29 世界史はむず過ぎて26/50一応解くけど問題だけ回収して帰る。

昨日の夜から今日の昼にかけては、国内留学から帰ってきて、浮かれてたが、今日は明治数学キャノンを食らって一気に目が覚めた。 合格点は8割なので、数学満点or Die。しかも必ず俺が一番焦るし苦手な微積の接線関係の奴が出る!!

英語は間違いなくI have not studied abroad for nothing だと思うのでもう少しだけ上がりそう。 まぁつくばといっしょだな 数学満点orDIEだよ!

 

最新の東方への評価が、旧来の「何だかなぁ結局 永夜抄頃よりアツくないじゃないか」の次元を抜け出し、熱烈でエロティックな東方ではなく、より典型的で世界へのクリティカルな東方という評価路線へとシフトが起きている。 逆にいまは典型的なクリティカルとしては、最大級に来ている。 今後は2020~2025くらいが一番アツかったになるんだろう。