ブログと修復と (α)

書き部のブログ。書いてあることの2割を嘘だと思って読むべし。毎週金曜午後に更新 月三回 コリウスの葉っぱが目印 更新は終了しました。

1/13嵐の前

23時20寝今日は6時55分起き 朝は少し焦ったが、そこまで引きずらなかった。

朝8時20~10時10までやった古文1回目は5問ミスだったが2回目2問ミスまで行った。 これでいいだろう。 10時30頃漸く調査書をゲットした。早く出願したい。11時45分~数学1aやった これは焦らずいければ行けそうだ。次に、数2bをやった。 これは、もう神頼みだ。 英語のリーディングとリスニングをやった。 リーディングはやっぱ思った通り、選択肢は塾の問題よりずっと分かりやすく、明らかに主観の問題は1問しかなかった。だから 選択肢吟味に時間がかからず、するする行けた。この様子なら落ち着いてやれば時間も足りて大丈夫だと思う。最後にリスニングをやった。自分のやっていた問題集より明らかに少し難しかった。まぁでもリスニングとリーディングどちらかは上手くやれると思うので、大丈夫だと思う。 その後15時頃~20時頃まで地理の復習をした、自分がやったところで、解きなおして分からなかった所は中国の気候とイランイラクトルコあたりの人口だ。 あとはもういけるだろう。 もうやるべきことはやってあると思うのであとは疲れない程度にして精神統一に向かっていこう。

部屋の換気をして、回答用の鉛筆を削った。それで、注意書きを読んだ。座布団は使用可でごんした。

世の中の情勢が変わり始めている。これは俺は革命の前触れ(しるし)だと確信している。