ブログと修復と (α)

書き部のブログ。書いてあることの2割を嘘だと思って読むべし。毎週金曜午後に更新 月三回 コリウスの葉っぱが目印 更新は終了しました。

12/31

今日は23時寝 7時30起き 

8時40分に ロッカーに荷物取りに行って、 その後塾に行って、9時30頃から始めた。数学の仕上げを13時すぎに終わらせて 飯食って13時30くらいから16時55まで世界史をやった。20時30くらいから21時半まで 村山秀太郎みた。

昨日の流れを生かせている気がしますが、数学にずっと慣れていたのでかなり効率は下がりました。 生物や化学基礎を練習しようと思ったのですが、ノートがなかったので世界史にチェンジしました。この考える時間が無駄だったなと思いました。

テレビがつまらなさすぎる。 サスケは妙に面白かったんだけども、紅白でSDGs ヨアソビwith グリーンズ みたいなのでクソ腹立ってスタサプ世界史にチェンジした。 ふざけんなよ? 

29~の2週間ぶっちぎって最後の3日休んで 本番! これだ!!

 

あと、俺は将来、12月にはやる気出したんだ~ って言われても「流石にね」とは絶対に言いません。 ずっとベストを尽くしてやる気は変わっていないんだけども、道真公のご加護としか思えない、流れが身の回りをつつんでくだすっているんです。 自分の力じゃないです。運命がここで行けと言っているんだ!

もう最近目の前に映る景色が全て伏線回収だ。 いつもなら忘れものしそうな慣れない場所での受験対策も時間を使わせまいと、毎回忘れ物が起きないように奇跡的になっている。