ブログと修復と (α)

書き部のブログ。書いてあることの2割を嘘だと思って読むべし。毎週金曜午後に更新 月三回 コリウスの葉っぱが目印 更新は終了しました。

2/6 次はジャンプ

24時ね8時起き

8時~8時30まで英語の復習 8時30~12じくらいまで 数学の大問1わかった。 13時~16時くらいまで 要約やって、16時~17時30くらいまで数学やった。

今日は朝からやろうと思ったけど 宅配頼んでたので、家にいた。イヤホンが届いてよかった。CX300ってやつ買った。前は聞こえなかったシンセのディテールが聞こえる!気がする...

 

明治の結果を言うと

数学が大問2大問3満点 大問1 2半/4完 よって65点とか?

英語が 初手の イディオムと短文 15/25 後半一個目の読解 4/4 語彙3/4 2個目の読解 3/6 多分65点とか?Juvenileって単語知らんかった!

国語現代文読解 満点 穴埋めで2問ミス 文学史2問ミス 古文 主語当てゲーム1ミス 85点多分。

世界史は真面目に3割しかわからんくて、あとはサイコロ投げたら、58点 どうでもいいよね。

明治の穴埋めと文学史はマジで分からん。 皆できないって問題消してくれれば最強。逆にそれ以外は知らん。

で出来た所はと言うと、練習していた、数学の微積が満点そして、練習した古文読解満点。英語の読解も7割5分と上々の結果。全然納得いってる。

多分合格点は8割だから厳しいかもしれんが全然受けた価値あった。 文学史サイコロ当たらなかったってことはお前はこの大学来なくていいよってことだろう。じゃあな。

キョウテの数学59 英語70 国語68とかよりは多分上手くいってる。 お疲れ~

 

次は慶応!!どうだね。