ブログと修復と (α)

書き部のブログ。書いてあることの2割を嘘だと思って読むべし。毎週金曜午後に更新 月三回 コリウスの葉っぱが目印 更新は終了しました。

1/29 チート使いました。

24時寝7時10分

8時40〜12時20 国語の過去問

14時10〜17時まで英語 17時〜18時10まで数学

昨日は集中し切れなくて、なかなか寝れなくて起きれないだろうな〜と思ったけど今日はおき朝日と見えた 寝る前に辛くて窓開けて寝たら いい感じに寝れて朝も起きれた。

キョウテの数日前も部屋の換気をしたらスっと集中できるようになった。 数学の参考書も買ってやれる感じだったので、いい感じだ。

今日はチートを使いました。

親戚の家で自習してます。

ごめんなさいボクはレイシストで優生思想です。

2週間はレイシストごめん!

世界はコロナじゃなきゃな... オレも本当はできるだけズルはしたくなかったんだ。

 

ショコラの魔法 melty night面白すぎ! 特にホワイトサン 銀色の休日とフェイスチェンジエッグ ド ショコラ 幻影の騎士を読んでる時のぶちあがり度が凄かった。最初の2話でいつものショコラ感を出しつつ、ここ2話で全部持ってかれた。 銀色の休日は、実質ショコラは五条悟やん。 カカオは女心もエロゲー展開もわかる最強高身長イケメンじゃん。

幻影の騎士はついに来たね FtM→BL匂わせ→純愛回 これが世界最高峰かよぉ。 BLあんま得意じゃない人に配慮した世界最高コンテンツかよ!!

 

魔への旅路が一番面白いと思ってたけど、それに並ぶね。