ブログと修復と (α)

書き部のブログ。書いてあることの2割を嘘だと思って読むべし。毎週金曜午後に更新 月三回 コリウスの葉っぱが目印 更新は終了しました。

1/7 ここから爆上げ

23時ね7時起き

そして体力が有り余っているらしい夢占いもあったことだし。8時40~13時まで数学問題集。 13時~16時20まで英語古文単語 17時30~19時数学復習 20時~22時世界史過去問地理やった今日からガチで過去問やら問題集やらを解いている。解いて傾向をつかむのが最も効率のいい得点稼ぎだと思うのでやっている。メンタル度外視ギリギリで間に合う設定。もう遅いとかないから。オレガペースメーカーだ! ここでE判やら出来ない数学を破壊したマインドを見せる。とにかく目の前に集中。これが出来れば絶対大丈夫。昨日よりは皆目ふらずに出来た。 深呼吸。

数2bは 大問1~2が何やればいいか考えてしまって時間が足りない 数1aは80いける

社会は世界史は80弱行ける。 地理は歯磨きしながらやったので、読み飛ばしたところで点を吸われて60点くらいになってしまった。でもわかった。地理と言えどもしっかり読み込まないといけない。逆に読み込んでも分からなかったところは3つだけだった。東京は中心部は70年代にドーナツ化して、めっちゃ人口減った!知らなかった。アメリカの西岸性が雨温図覚えた!1 明日はそこら辺を復習しながらやろう。世界史はあとは年表だ! とにかく新しくやってもいいんだけど毎日2時間くらい復習の時間は担保しよう。 今年のはどっちが難しくなるとかわからないから両方やっておこう。

 

俺が辛かったころ、もし美少女が言い寄って来たら辛くなくなるんだろうか と考えたことがある。 性行為には価値があるかもしれないが、その状態に付加されたとて、別に辛い理由が解決するわけじゃないと最近になって分かった。 時間と言うか、パラダイムシフトを待つと言う事しかない。