ブログと修復と (α)

書き部のブログ。書いてあることの2割を嘘だと思って読むべし。毎週金曜午後に更新 月三回 コリウスの葉っぱが目印 更新は終了しました。

12/27

23時寝 7時40分起き 

8時50~9時55分まで数学 2時間とちょっと数学 13時~16時半まで数学。17時半~18時過ぎまで数学

自習室で、スラスラ解けない数学やるの精神に悪すぎる。叫べず、歌えず、周りのペンの音にやられる。 かなり心が乱れた。 帰ってからというもの、スマホ無くすし(と思った)、床がビショビショだったし、寒かったし、米がなかったし。叫びまくった。

今日は悩みを内的に解消せずに、発狂で済ませてしまった。 いつもは長く考えて内的に完了するけど時間がない。常識のあんまりわかってなかった、「ストレス解消」の感覚理解をした。

泌尿器科いくよぉまえきっとぉ~でバズ利ます。 我ゆえに。

何か月曜日はもしかしたら、あまりうまくいかない日かも知れないね。

saize-lw.hatenablog.com

 

ロディック!ってこういうこと?