ブログと修復と (α)

書き部のブログ。書いてあることの2割を嘘だと思って読むべし。毎週金曜午後に更新 月三回 コリウスの葉っぱが目印 更新は終了しました。

8/24

25時半に寝れました。その後9時に起きた。

正常な範囲で寝れています。今日は喉が治ってパブロン飲んでないので多分スマホ抜きの効果が出てます。

朝からあんまり気分は良くなかったですが

2時間世界史やって

1時間半世界史やりました。ここも、スマホあったら挿入されていない時間です。

5kmジョグで走りました。27分でした行きの風が強くて14分かかりました。

5㎞走りきれたのは夏入って初めてです。漸く中学1年生くらいの体力水準に回復しました。

 

異能者の音楽を聴きました。

結局聴いて残る曲は異能者の曲なので代わりなんかないんです。だからずっと同じ曲を聴き続けています。サブスクやサジェストで見つけるって言うのはいいことだと思うんですけど、ジャンルで色んな作家を流して聴くって言うのはいまいちわかりません。bandcampは視聴者文化圏が作られていないと表示すらされないですよね。例えばbandcampで500人以上の購入者がいるアイテムは絶対文化圏が存在します。(宗教だったり、ゲームだったり、ジャンルの王だったりね)

でも新着リリースを漁るっていうのはかなりランダム性があって価値ありますけどね。

異能者の定義に多数の人文化圏は十分条件ではないことがわかってます。

だから確実なのは誰かに教えてもらうか、直接見聞きすることですね。これは即売会の根拠にもなります。

 

↓はこのブログを書きながら、新着リリースを探して見つけたいい感じっぽいアルバムです。ブログを書いて初めてbandcampの新着リリースを見るべきだと思いました。

 

同人誌を書きたい気持ちが昂ってきた。キューブドラフトについて200pフルカラーとかのやばいの書きたいです。 書いてアドになるってことが最近増えてきているので、兎に角専門的に詳しくなりたいことについてはまとめて書きたいです。

 

テレビで流れていた、悩める地球人のsosっていう文字列が気に入りました。

 

http://archive.today/yc5Rn

あたまよさそうですごいですね