ブログと修復と (α)

書き部のブログ。書いてあることの2割を嘘だと思って読むべし。毎週金曜午後に更新 月三回 コリウスの葉っぱが目印 更新は終了しました。

7/18

昨日の宇良と明生の取り組みとても良かったですね。

白鵬は昨日は酷かったですが、千秋楽はベストな照ノ富士を目隠しかち上げしたとはいえよく倒しました。白鵬はダークヒーローです。

 

自分の性欲は周りと話してると比較的少ないことが分かりました。(造精障害ではないです。) 楽しめるくらいにはありますが、周りの苦しみはあんまり理解できません。あったらいいなと思うときはありますが、無くて困った事はほとんどないです。 これは見方によってはかなりの才能ですね。

 

 

5時50分起き 2.5km歩き 2.5km走り

2.5km15分でした。 時速10kmと早くないですが、コロナ渦に入ってから初めてジョギングをしたのでかなりキツかったです。

2時間位ゲーム

13時から2時間DTM

2時間ネットサーフィン

千秋楽視聴

 

多分22時頃就寝

 

先週は本当に普段の4倍位加速してました。まぁ明日からも行きます。 特にDTMに力を入れたいです。