ブログと修復と (α)

書き部のブログ。書いてあることの2割を嘘だと思って読むべし。毎週金曜午後に更新 月三回 コリウスの葉っぱが目印 更新は終了しました。

9/5

銀月街のレンジャー、ヴェイリスってカードぱっと見効果強いし イラストもめっちゃ強いのに、ブロントドンと同じくらいの強さで草生える。


f:id:brogmybana:20210905201547j:image

寒すぎてよく寝れなかった。

25時に寝て8時おきして今日は3時間DTMして3km歩いて21時に寝た

cubecobra.com

このひとのキューブのカードチョイスセンスに唸ってます。
180枚という制限の中での美しさ。 これが俺のやりたいキューブドラフトか

俺の渾身の180枚キューブ 制約は多いけどやってみよう。

自分にとって捨てることが苦手なんです。 悩みぬいた末の決断は反対側の重みが乗る。と心の中で唱えていますが、どっちつかずで終わってしまうことが多いんです。 でもこのキューブを見てると自分でも捨てることが出来るかもしれないと思いました。