ブログと修復と (α)

書き部のブログ。書いてあることの2割を嘘だと思って読むべし。毎週金曜午後に更新 月三回 コリウスの葉っぱが目印 更新は終了しました。

2/4 ステップ

なかなか寝れず24時寝7時50起き 9時20~12時まで古文 12時10~16時まで古文腐りつつ  そっから17時までは集中してできた。 共通テストの過去問を練習してみた。完全に読解出来たのは8問やった内2個だった。古文は運ゲーだ。それと、今日やったところ出たらいいな~

明治全学部統一入試受けます! 結果は明日報告します!
最期に受けた模試は つくばC判 明治E 慶応Eだったので、受験する順番は ステップジャンプ ホップです! ベストを尽くしたい!