ブログと修復と (α)

書き部のブログ。書いてあることの2割を嘘だと思って読むべし。毎週金曜午後に更新 月三回 コリウスの葉っぱが目印 更新は終了しました。

1/23 庶務

今日は23時30寝 寝る前に 30分英語のスタサプを見て 30分英文読んだ

7時起き

8時30~11時まで昨日の復習と学校でもらった教材を進めた。 その後11時~13時50まで英単語やった。 その後が大変だった。外食の後に、明治大学の過去問を購入し、その後 壊れたひげ剃り機を買い替え、 壊れたスマホを(クソ長手続き)買い替え、さらに帰宅後 つくばの前期後期の願書を仕立てて、更には スマホの初期設定までやった。 お前ら一般受験生も準備期間が2日は必要だろう。俺は半日で済ませた。じゃあな。 あと3日で英単語を終わらす!!

そしたらあと1週間かけて何とかします。明治を その後は慶応 なんとなろうが模試で本命に役立つことは間違いない。いや本当に併願申し込んでよかった。 共手の帰りにクタクタなままやったかいがあった。 

昨日のメモ帳 

・「学生の頃もっと遊んどけばよかったよ」≒「俺は意気地なしです」

・ 橋本環奈は身長がね~

 

共通テストの振り返りをして、運の使い方という理論が出来てきそうだ。 迷ったのちに、思い出しではなく、理論でっち立てて回答した答えは全て間違えてた。そしてその間違いは須らくその日のラッキーナンバーの方がだいたいあっていた。多分それが出来てれば各科目3点は上がってる。