ブログと修復と (α)

書き部のブログ。書いてあることの2割を嘘だと思って読むべし。毎週金曜午後に更新 月三回 コリウスの葉っぱが目印 更新は終了しました。

1/16 討伐ed

今日は6時30起き 30ぷんくら理科を見直して7時35に家を出た。 電車が1時間20分遅れだったので、歩いて、違う電車を探した。9時10分に漸くついた。 そこから15時30までテストを受けた。 朝見たら、アクセス数が3333だったので、分からない所は3って書いた。

それで16時20ぷんから明治と慶応の願書を書いた。 主体性とか多様性とか今更俺が書くのかよと思ったが、適当に書いた。 俺が最強だよそこらへんに於いてはさ。 そして、マトリックスの映画を見た。 異常にアクションが良くて最高にすっきりした。 トリコの小松の心臓を取り戻すシーンはこれから来てるのか~ってなった。