ブログと修復と (α)

書き部のブログ。書いてあることの2割を嘘だと思って読むべし。毎週金曜午後に更新 月三回 コリウスの葉っぱが目印 更新は終了しました。

1/5

23時寝 7時20起き

8時40~13時まで 生物基礎 13時10~15時40分まで、英語の復習 15時50~17時10分まで 古文の単語の復習した。 生物基礎の時間中このままやってていいのだろうか...と迷いが出てきて少し頭に入り難かった。なかなか範囲が進まなくて、焦ったが、作業量自体はいつもやってる量と別に変らなかったので、少し安心。

たとえ現状で9割とれるとしても、4時間で確実に数点点数が上がる理科をやるのは正当性がかなり高い。しかも倍率は等倍で点が入る 数学国語は2分の1倍だ。 と言い聞かせてやった。

英語は単語が終わればリーディングに関しては、テスト直前の慣れだけだと思う。