ブログと修復と (α)

書き部のブログ。書いてあることの2割を嘘だと思って読むべし。毎週金曜午後に更新 月三回 コリウスの葉っぱが目印 更新は終了しました。

11/14第2章の終わり

10月初めに 11月16までに時間外で78時間やって、完成させるといったけど、ブログに乗ってる時間だけ計っても76時間行ってました。よかったです。 実際結構うまくいってる実感があるので全然余裕でしょう。

明後日に向けてピーキングします。

ちょっと別のキューブを考えているので、カードメルカリで売って買いたいと思います。メルカリでカードをいっぱい出品してみました。手元の珍品は残しつつ流行のカードだけ売り払います。 ジョイラのフォイルが売れましたなぜか

24時寝9時起き 10時20~14時20までやった。

早めに寝ます。