ブログと修復と (α)

書き部のブログ。書いてあることの2割を嘘だと思って読むべし。毎週金曜午後に更新 月三回 コリウスの葉っぱが目印 更新は終了しました。

9/1

 

brogmybana.hatenablog.com

 これのの別編です。

 

 

-----------------------------------------------------------------

 

見る世界とその受け取り方が、テレビ番組であって、音だけ違う音声に差し代わった見得かのようにずれてきている。
川に落ちたのに飛沫の音はしない。あの、水の厚みを伝える低音と歪みを差し引いたら、ゲームセンターに一人で行った時のように感じるし、雪の積もる所の無音さにも思えてくる。
息はしなくても苦しくない。いいや、意識していないだけで呼吸はしているのかもしれない。 

ない床で七ならべが始まった。対戦相手3人みんな見たことがない。暴力的な人生、「登場人物」は全員成年済みな世の中なのに、未成年にしか見えない。

s-jima.sakura.ne.jp

相手のカードを取れるような変化ルールのやつだ。 先行有利なゲームだなと思った。序盤の被害はなかったけれど、最後に散らばってた手札の部分を詰められて2位で終わっちゃった。 取ったカードを相手からもらったら、床は名実ともになくなった。

 

いつの間にか背中の正面には筏の丸太があった。ういてまての体勢からは抜け出せた。体量と丸太の浮力とは釣り合っていた。筏は水面より上には浮いてこない。成呆(なるほ)耳までは水に漬かっていたらしい。

-----------------------------------------------------------------

 

26時に寝た7時半に起きたが、行く直前に音楽プレイヤーに充電なくて10分足止め

寒すぎておなか壊しました。

4時間45分世界史やったらとりあえず問題集一周終わった。 ワクチン(日本脳炎)打った

自分のやりたいこととして、思考記述や直接記述のような現代の神性を潰す活動をしようと思います。はやりの曲をまず作り、そのごDTMを全部録画しておいた映像を活用し一曲が出来上がるまでの思考、理論すべてを「普通に」なしで本をちょす。

ベーコン君もキリスト経典も好きじゃないので、最初に東洋スピリチュアルについて書くことが必要だとおもいます。 まずは、滴天髓、渊海子平、三命通会のどれかを白文読み下しして四柱推命クラシックを受容しつつ、低レベル占い師に気付ける理論を探したいです。ありとあらゆる情報を公開しても生年月日だけは公開しないスタイルで行きます。

《滴天髓》原文

渊海子平原文全文_渊海子平白话文_渊海子平目录-新东方在线古诗词网

三命通会全文原文-译文-三命通会作者万民英-国学梦

 

周りの普通に説明なしにやることの多くに憤りを感じていましたが、普通にできることがないことが自分の普通で、それでいいんだと思います。もう求めません。

でも創作で何となく作ったけどそれが最高。みたいな感覚の大事さを痛感するし、反教養主義を掲げる以上どこかで神性を使います。しっかり宣言します。 インチキなことは宣言します。 合法だけど見方によってはズルいことはしっかり宣言して行っていきます。 五体満足でこの文章は書かれています。