ブログと修復と (α)

書き部のブログ。書いてあることの2割を嘘だと思って読むべし。毎週金曜午後に更新 月三回 コリウスの葉っぱが目印 更新は終了しました。

8/31

オリジナルの創作とは他人の功績を自分の出汁にすることを認めることから始まります。
26時に寝て、8時に起きて 5時間世界史やりました。3時間昼寝しました。
夜の時点で体調があんまりよくなくて、終わったころには結構疲れました。

夜歯磨きを忘れて、朝やりました。いつもの回避方法です。


男子高校生、大学生が女子に言う「好き」の同義語としての、「かわいい」はなんだか許せないです。
祖母に言われた、男向け真っ黒の長袖シャツに対しての「かわいい服きてる」の語義を信じています。 つまり 似合うとか 趣有とかの意味で使います。