ブログと修復と (α)

書き部のブログ。書いてあることの2割を嘘だと思って読むべし。毎週金曜午後に更新 月三回 コリウスの葉っぱが目印 更新は終了しました。

7/16

オリジナルSS『ミーシャ・オ・アイス』 続き

てのひらが見える。

両手のてのひらが見える。

小指側を倒して縦になる。

両手のてのひらが見える。 

小指の第2関節にはほくろがある。

小指側を倒して縦になる。

バシュ バシュ 窓の上の方に足が見える。

両手のひらが見える。

 

ブーブー テケテケテケテケヒュルヒュルヒュル 

アラーム音Rushがうるさい

小指側を倒して縦になる。

ブブー

両てのひらが小指側を倒して縦になる。

ブブー

両てのひら小指側を倒して縦になる。

ブブー

タクッ 停止の方向へなんとかスワイプ

スースー

両ての ら見 る

りょ ら 見

 

 

ヒバタン

「うっわッ っ汀...キャーッッッ」

何が起きた。

ガタ

ゴーッッッ パリン

デューン ゴーッ

ドゥエュエーン

ファーァァァ

テレテレテレテーンテレテテーンテンテーンテン

キュワーンンン ッパ ッパイーン キラキラキラー シャラシャラー

コーーーーー デューン

ザァァスキュイーン あぁりぃふれーたーなぁんとカーがなぁんと返すー ブーン

 

ボコボコボコ

ベッ! ハーハーハー

 

 

 

今、筏の上にいる。

少し前まではベットで寝ていたことは確定だ。突然景色が変わって見たものは上に見えたどんどん小さくなっていく長方形の光だけ。

Minecraftのエンドで死んだときを思い出した。 

何が起こったかは少しはわかったが どうしてかは全く理解できなかった。

 

22時就寝

6時起床 オトッペ視聴

8時より 2時間漢文

1時間模試解き マック食う

2時間英語

2時間復習

多分23時半就寝


f:id:brogmybana:20210717162459j:image