ブログと修復と (α)

書き部のブログ。書いてあることの2割を嘘だと思って読むべし。毎週金曜午後に更新 月三回 コリウスの葉っぱが目印 更新は終了しました。

7/15

今日はリーディングを解いている途中に集中力の限界が来たので薬を飲みました。 よく効きました。それのおかげで午後までなんとか耐えましたL−チロシンという薬です。

https://pubmed.ncbi.nlm.nih.gov/7794222/

理解者いないけれども
数日連続で朝から出張ってると集中力が全く切れて、何もできなくなる瞬間が来る。 夏期講習が始まり3日目の2時間目くらいででガタがきました。それは朝から積極的活動8時間は連続2日が限界であるという新しいデータです。 前回は放置して2日位塞ぎ込みましたが今回は緊急用のチロシン陰性症状は数時間の間しか出ませんでした。 よく時間は平等ですとかいう輩がいますけど 世の中を何もわかっていない雑魚です。 そもそも猛〇〇をできない人間は沢山いますしかも自分は多分すごく軽いです。 2日おきに休みを繰り返せば週5で1日8時間働けます。社会に適合を意味しています。

 

21時前就寝

5時起床

5時20分からウォーキング 朝飯

8時から2時間漢文

11時から1時間半英語のリーディング

2時間数学

その後1時間数学の復習しました

22時就寝

また空いた時間は世界史を見ました1時間位


f:id:brogmybana:20210715181039j:image