ブログと修復と (α)

書き部のブログ。書いてあることの2割を嘘だと思って読むべし。毎週金曜午後に更新 月三回 コリウスの葉っぱが目印 更新は終了しました。

本格的な研究への準備

どうも、いいアプリ見つけました。

ビリビリと響いてくる文章がたくさん埋まってます。

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.develga.bottom


f:id:brogmybana:20210522221658j:image

f:id:brogmybana:20210522155311j:image

 書いてる本人を馬鹿にしてるわけじゃないんです。本当に。内からいいと思っています。みんなに紹介したいと思うくらい愛してるんです。

 これをどういう環境/気持ちで書いてあるんだろうと思いを巡らすのが良いんです。 「ww」という気持ちは一切ありません。 どちらかと言うと「粋」や「笑」だなと思って拝見してます。SNSでカッコイイイラスト見つけた時と全く同じです。

 晒し・嘲笑の感覚と限りなく近いのかもしれないけど、リスペクトしているんです。

 どうしても、言い訳がましくなっちゃうんですけれどもリスペクトと嘲笑が被るのはずっと前からです。これは性/さがなんです。ごめんなさい。

 人生の師匠・親友的に尊敬している人も、ほとんどこのような気持ちです。「あいつ〇〇だしな笑」的な感じですし、それと同時に粋だなと思ってるし尊敬してます。傷付けているかもしれません。

 

2018年から2021年の今までに使った趣味系お金の合計を計算したところ約350000円でした。

 

来年度以降ブログその他制作物は今までと比にならないくらい凄まじく力を入れます。なので色々なものを買わないといけないと思います。今年は余暇です。

買わなきゃいけないもの

某製品 500000円

PCその他 200000円

その他PC用ツール 50000円

取材費/制作費 200000円

 

1000000円近く貯めないといけません

如何せんですよ。ホントに。 精進します。

その為に今年度はバチっと決めます。

 

追記 多分バリアフリー研究の最前線で頑張っている人は社会に障害を感じる人に対して面白いと思ってると思います。そうしなきゃ仕事に打ち込めないと思います。