ブログと修復と (α)

書き部のブログ。書いてあることの2割を嘘だと思って読むべし。毎週金曜午後に更新 月三回 コリウスの葉っぱが目印 更新は終了しました。

番外編 キモイ文章の書き方

どうも、アニソン用イヤホンとeスポーツ用サプリメントは似てる。ばなです。

f:id:brogmybana:20200730213054p:plain



f:id:brogmybana:20200730213050p:plain

画像はamazonより、購入は下記URLから。アフィリエイトではございません。

Amazon.co.jp: エレコム ステレオイヤホン アニソン向け カナル(マイク付) SL100 カッパーピンク EHP-SL100MPN: 家電・カメラ

 

Amazon.co.jp: 【e-supple公式】【ゲーミングサプリ】eサプリ (イーサプリ) ギャバ (e-supple GABA) eスポーツ プロゲーマー: 食品・飲料・お酒

 

 



 

 

友達のキモい作品傑作まとめ

 私の友達が書く文章において、傑作とも言えるレベルでキモイ部分があります。本人にそのような文章の書き方を聞いてもその要領を得なかったので分析のために置いておきます。今回は考察はありません。

 

①俺も丸メガネを掛けてたら女を殴れたのかな...(バタリ)

②コミックLO愛読者罵倒者共、俺への使用許可はとったのか?()

③絶対セックスしない自信あるから、良い女性にパートナーになっていただきたいです 子宮頸癌が怖いけど結婚したい方はご一報を。


④どいつもこいつも学歴再生産の申し子ばかりで辟易するな。俺が世界修復者《ティクン・オラマー》の剣を持っていたとしたら、間違いなく切り裂いちゃうね(笑)

著作権は全て私の友達に帰属します。
※検索等からプライバシー保護のために一部改変してあります。
※著者を中傷する意図は全くございません。

最後に今週のカード紹介


f:id:brogmybana:20200730212503j:image

 

Desolation Angel / 荒廃の天使 (3)(黒)(黒)
クリーチャー — 天使(Angel)
キッカー(白)(白)(あなたがこの呪文を唱えるに際し、あなたは追加の(白)(白)を支払ってもよい。)
飛行
荒廃の天使が戦場に出たとき、あなたがコントロールするすべての土地を破壊する。それがキッカーされていた場合、代わりにすべての土地を破壊する。

 

5/4

 

 


イラストが素晴らしいです。この全体を埋めない程度の大きさ、そして色遣いが絶妙。
効果も唯一無二の効果でカッコイイ!

モックス系をたくさん出して、デメリットを帳消するのもいいですし、相手の場に何もない状態でキッカーが決まりさえすれば封殺することができるので、名前に相応しい主役級の活躍が出来そうなカードです!(使用経験はなし)

P/S/ win8ではsnipping tool というものを使うと、部分的にスクリーンショットを取ることが出来る。