ブログと修復と (α)

書き部のブログ。書いてあることの2割を嘘だと思って読むべし。毎週金曜午後に更新 月三回 コリウスの葉っぱが目印 更新は終了しました。

新人類?

どうも、9月11日に発売されるとあるCDが楽しみで、憂鬱な9月始めを楽しく過ごせています。ばなです。

※今回はふと思いつた事なので、かなりの偏見と根拠のない経験則から仮説を立てています。注意です。



f:id:brogmybana:20190904134446p:plain

向 翔一郎 柔道家

f:id:brogmybana:20190904140735j:plain

張本智和 卓球選手

f:id:brogmybana:20190904142800p:plain

プロゲーマー 本名不明 

f:id:brogmybana:20190904182349j:plain

三井寿 キャラクター バスケットボール部




・眉毛
・一重
・顔全体が薄い

このタイプの顔の人間は競争世界で結果を残す人が多い。理由はこの人たちは以下のような性質を持つからだと予想する。

・地頭がめちゃくちゃ賢い。
(.ex 張本智和選手は数学がすごくできるらしい。
・くそ真面目じゃない。
(.ex 三井寿不良時代、向翔一郎選手の髪型
・競争心を抱く対象が限定されている。
(.ex 競争社会のトップにいる人間たちは一つの事に集中できる


競争社会で勝ち抜けるのも単なる個性の一つとは思いますが、かなり優性だと思う。