ブログと修復と (α)

書き部のブログ。書いてあることの2割を嘘だと思って読むべし。毎週金曜午後に更新 月三回 コリウスの葉っぱが目印 更新は終了しました。

2/11 

25時寝 7時30起き 9時20~11時30まで英語 12時~17時40まで世界史 昨晩は夜あまりにも寝れないし、朝起きても内蔵にダメージ来てて 終わったかなと少し思ったんだけど、時計を見たらまさかの7時30 世の中起きてみるもんだね。 少しずつ受験に対して体内時計をいじられてるとしか思えない。 こっちは結構受からせるつもりのようだ。 その後やったら思った以上に頭が冴えて休憩もあまりせずに、ガンガン出来てしまった。 で寝不足は2日続くと死ぬってことがアルクルアーン 新約聖書 旧約聖書 古事記すべてに書いてあるので、早めに帰ってきた。 それだけだ。 慶応の英語は解き終わったので、明日明後日はは一回 つくばの英語やってみよう。 前日は流石に国語1回くらいやっておこう。

archive.today

これのコメント面白いですね。

最近最注目の

 

さん。でもがちで尊敬してます。 この「自分」の用法マジでメモって創作に活かしたい。この💎の使い方もエグイ。 こんな逸材世にほっておくのはしょうがない。
 

f:id:brogmybana:20220211210338p:plain

このまさって人物もすごい

youtu.be

トゥルースリーパーの映像*東方二次創作のオタクソング って ファンキーな笑い追求しすぎだと思う。