ブログと修復と (α)

書き部のブログ。書いてあることの2割を嘘だと思って読むべし。毎週金曜午後に更新 月三回 コリウスの葉っぱが目印 更新は終了しました。

2/12 いける!

10時半寝 6時40起き 8時50~11時まで つくば英語2016 合格点きた!! 11時~11時30 世界史 12時~14時 世界史動画 14時30~18時10 世界史。

寝不足解消した! 冴えてたのもあったかもしれないけど、とりあえず つくば英語は行けそうだ! 慶応文学部より断然難しいじゃんか! 誰だよ慶応の英語が一番難しいとか言ってたやつ! 俺が最強だ! 二次で圧勝!overwhelming!! 英語は気合い 変形した単語が出るから、いかに頭を柔らかくして、やるかどうかってゲーム。倍率5倍とか知らねぇよお前ら!

慶応終わったら単語もうちょっとやりたいと思います。 丁度2週間前 世界行けるぞ!

intuitive

こういう単語よ!

 よかったわー早めにやっといて、1か月前全然歯が立たなかったから修行してたら意外と行けたから 1時間くらいドキドキしちゃったよww

世界史暗記やるとき 東方のBGM聞いて、ZUNに思いを馳せてます。 結局現在最高評価は、きけいじゅうとこうろうどうだ! 

 

 

youtu.be