ブログと修復と (α)

書き部のブログ。書いてあることの2割を嘘だと思って読むべし。毎週金曜午後に更新 月三回 コリウスの葉っぱが目印 更新は終了しました。

11/7だった8じゃない

24時~8時30起床 10:30~14 早めに帰ったけど、帰りに落とし物した人に2回も拾えてあげてよかったね。昼寝したら21時まで寝ちゃって走りに行けなかった。 でも不眠は最近全く無いのでいいことなのかも。 多分鬱寄りがきつくなってきているだけだけど。 凄いTDげーないかな。 アークナイツやる?

普通にどうやって生きていけばいいんだろう。 って思い始めてきたし、楽しいことが間違いなく減ってる。11月ってそんなもんかなー

今まで失うという恐怖があったけど、それがなくなったら家族愛がかなり希薄になった。 みんなどうしてる?

内容が天才なので英語力無いのに英作文点数取れるんだから、もっとみんなリスニング弱者を敬えよ。

無駄話をLINEで出来なくなってきてる。床が抜けるのが怖くて。

この前妖精が俺を見るやいなや踵を返してどっか行っちゃった。こういう話です。

でも俺が気を紛らわすために素面の相手を利用してしまうのは気が引けるんだ。