ブログと修復と (α)

書き部のブログ。書いてあることの2割を嘘だと思って読むべし。毎週金曜午後に更新 月三回 コリウスの葉っぱが目印 更新は終了しました。

11/6

24時~8時寝

回復した。ので14時半~17時10分までやった。昨日おとといの心の負債は徳政令を敷いて、打ち消しました。尾を引かせない。これは才能がある君子だなと自分でも思った。

2/26から遊びたいので、少しずつ手を打ちます。そしてそれを息抜きにします。 あとは俺がどれだけ有能か。

各方面に挙げている文書が少しずつ、各方面から評価されている。 お疲れ。 孤独に一芸をやったけど、これからまだまだ3芸は身に着けないといけないから、孤独に孤独に孤独を重ねて重身が重要になれるのかな。 

お前ら皆俺より詰んでないのに、詰んだわとか言うのやめろよ。