ブログと修復と (α)

書き部のブログ。書いてあることの2割を嘘だと思って読むべし。毎週金曜午後に更新 月三回 コリウスの葉っぱが目印 更新は終了しました。

11/8

16時~21時 28時半~7時

今日はさっさと帰って走った。 10km行28分帰り26分だったからもうこれでいいよ。

16日に向けてピーキングします。

進学後精神科いきやす!

当たり前に女装したいと思わないでください。ぼくは女子の眼球にカメラつけてそれを鑑賞したいです。べつに女装はしなくても大丈夫です。

最近理想的な映像作品は脳波を測って、AIでその人にふさわしいフラッシュの連続で、視神経から出る刺激で全部感動を生成するものがいいと思います。