ブログと修復と (α)

書き部のブログ。書いてあることの2割を嘘だと思って読むべし。毎週金曜午後に更新 月三回 コリウスの葉っぱが目印 更新は終了しました。

7/29

認識がバグってるので専門家に言わせたら「関係はあるが、大したことではない」ことが、自分にとっては一番大事に見える。

 これと逆張り気質が重なってひどいことになってるのが自分です。

 多分共学校だったら「クラスで一番かわいい子の概念」について、高精細3D顔画像と統計的データを示されても納得できないヤバイ人間が爆誕してたと思う。(反語)

 
 今が一番いいという価値観もあるので、「〇〇時代に生まれていたら」は嫌いですが、百年前に生まれていたら、学問的なダーウィンの進化論から論の出汁にした社会進化論の人生をかけたフォロワーだったと思います。

5時40分起床

5km歩き

 

2時間ゲーム

2時間数学

その他またゲーム等やった

 

7月の仕事は終わり。 8月からまた新次元で✖