ブログと修復と (α)

書き部のブログ。書いてあることの2割を嘘だと思って読むべし。毎週金曜午後に更新 月三回 コリウスの葉っぱが目印 更新は終了しました。

懇惑する氷翠

ミシシッピ川は大きすぎて固有種がいない。だからこそ小さいところに住む国鱒や鴇が美しいのかもしれない。それでも、アマゾン川に美しい魚がたくさんいる。 ピラルクーは更なり 色覚を失ったデンキウナギ は歯痒い。

 

 翻訳機を口に当てて無秩序な感じに喋って、その後機械っぽく日本語を喋ることでウェンディ・カルロスレベルには到達できるよ。獣道じゃなくてもいいから、せめて蜘蛛の巣が張った道を進む。

 

スカートを腰側に折り込みすぎてるギャルはスマホをその隙間に刺して携帯できるレベル。その雰囲気のメイクは超いにしえ〜 あ~涙。

 

カレーライスに対してルーがメインでご飯がサブという固定観念があったから、ご飯からつげばキレイに盛り付けれるという事実に気づいたときの大きな衝撃。

 

理論ではなく亀裂のない戦争の為に言葉の刀の刀狩りをした。それでも矢戦は無くならなかった。

 

ポクシンポクシン一年分と無機質な世界との天秤。そして軽犯罪法違反ニキとそばかす塗れのアップルCMガール

 

昔は同じ世界に住んでいたが、を好んだ者は、に行って、を好んだ者は、に行った。次元を超えて全く違う話だが、 と、は兄弟。

 

自分で作れない栄養素は必須栄養素というが、糖は必須栄養素じゃないけど動物から摂取した脂肪を分解してしか作れない。植物が作るブドウ糖のようには行かない。これは自分で"作れる"というのだろうか。

 

アーケードゲーム機の射幸心を煽る演出を断ち切る瞬間に生きている実感を得る。そしてその時ジャイロ効果を感じ打つ中黒。

 

めちゃかわMAXシリーズ をナメてる奴の私服は超ダサい。福笑いの美学が軽視されすぎている。そしてKing gnuUber Eatsを混同すんな。

 

俺の持ってきたのに興味ないからって自分のLPをかけようとするなさようなら。