ブログと修復と (α)

書き部のブログ。書いてあることの2割を嘘だと思って読むべし。毎週金曜午後に更新 月三回 コリウスの葉っぱが目印 更新は終了しました。

11/25

23時10~7時起き  14時~18時 昼は休憩したが、今日は諸々ガタが来た。 10時ごろから15時くらいまでに3回くらい耳鳴りが来たし、朝起きるの結構きつかったし、足攣るし。でも、これで11/25に漸く追いついた。

明日はゆっくりします。直ぐ帰ります。

自分のですますは謙譲語2類じゃなくて、掛け声で使ってるのでどちらでもいいということ。 同人諸君ノ作品ハ甚ダ、ツマラナイト言ウコト。チキチキチキチキチキ....。

はるしのゲンが引退するのって本当かな

金目のものの目の意味

①瞠目 ②両目 ③落ち目 ④色目 さぁどれだ。 わかるわけねぇだろ。