ブログと修復と (α)

書き部のブログ。書いてあることの2割を嘘だと思って読むべし。毎週金曜午後に更新 月三回 コリウスの葉っぱが目印 更新は終了しました。

盲目JKと半端オタク、ソラワレサイクル、Funny外の笑い、血を見るに

どうも、何かが起きて一日で75PVがついた。
f:id:brogmybana:20200216163545j:image
ばなです。今回はテクストの連続ではなく割と普通の韻文4本立てです。

 

 

トンネルを渡る、誰もいない夜、周りからの評価 "不思議ちゃん"ならまだまだ 「気持ちはわかるけど...」から社会不適合者 アル中カラカラ 中々侃侃な言葉じゃん 14万人の盲目の女子高生・中途半端に穢れたオタクひれ伏せ。

 

家の中に雪が降る 空にひびが入ってく 誰にとっての事実も思うがままでいい 「おにぎり→爆弾」外人は罪じゃない 自分なりでいい みな口揃えるPDCAサイクル 思考放棄(シコホキ)してる 良い語彙探しを 車内スマホ齧り屈む女 社会的にはギリギリかもしんねぇが? 俺絶対的にムリムリだ。

 

「結局は...」とかでクサい結論に落ち着くんです随筆家 「クオリティ高い」と「メッセージ性が〜」が感想のアイドルです。目的に応じた定形文章もあるところには沢山あるんです。歌詞カードを持つ手が震れる Funny外の笑いが止まらねぇ、ぶっとんでて最高。かわいいだけじゃつまらん、新進女優。

 

奇を衒わずに行われるヤバい行為 意味もわからず実はサグい興味 体に流れる血を見るに 進むべきだなこの道に トンネルを抜ける 赤道からくる開花前線 ま、とりま今日から 頑張ってみよっか。