ブログと修復と (α)

書き部のブログ。書いてあることの2割を嘘だと思って読むべし。毎週金曜午後に更新 月三回 コリウスの葉っぱが目印 更新は終了しました。

無題



どうも、数学の人が言う 「小学生でも出来ます。」と「嘘言いました。」 分かりにくすぎてむしろ専門用語の方が分かり易い。ばなです

 

洗友大小姐

ストーカーがシャンプーの銘柄を当てるが逆に薬用シャンプーを使っていたので仲良くなるSS

 

 

だいたいぽんのすけ、ほぼ管内。日々かつ指示(つまり管理職) また阿多かなばな

 

ファクターX

亜細亜統帥は感染症流行に先んじて、アルコール消毒液工場をジャックし、すべての消毒液にナノマシンによる抗体を仕込んだ。しかし、GAFA代表はそれに気付かず感染を流行させてしまうのだった... から始まるSS

 

カードゲームのマナレシオを考えている途中で突然ANARCHYになる人。

コスト1 0未満
コスト2 0以下
コスト3 1以下

コスト4 1.5以下

コスト5 2以下
コスト6 3以下
7以上 ありありありあり何でもアーリー〜

 

 

 

 


f:id:brogmybana:20201106232529j:imagef:id:brogmybana:20201106232535j:image

↑何でもありな奴ら。