ブログと修復と (α)

書き部のブログ。書いてあることの2割を嘘だと思って読むべし。毎週金曜午後に更新 月三回 コリウスの葉っぱが目印 更新は終了しました。

[未]音楽CDの順番による満足度

好路背 ジェルギャラリー

好路背 with same girl

好路背 そこそこ

分かりやすくミニアルバム4曲構成で考えます。

テンション1言論で考えます。

 

波の形で考える。

 

preset.100万回聞きたい系アルバム

①:なんだかんだ一番聞きやすい曲。わかりやすい曲 テンション90%

②:ちょっと変化球 ちょっと癖になる曲 テンション80%

③:一番人気曲 テンション100%

④:ちょっと流れを無視した曲 テンション80%

 

きれいに上がって最後少し下げるともう一回波に乗りやすい

 

preset."やばい"アルバム

①:いきなり盛り上がる曲 テンション100%

②:流れを汲まないちょっと変な曲 テンション80%

③:アガるかっこいい曲 テンション100%

④:まとめ曲 テンション110%

 

視聴後の達成感が凄いやつ体力的に一日に一回しか聞けない。